10月25日(水)今日で三稜まで残り11日になりました。

クラス展示の準備も3回こなし生徒たちも慣れてきたようです。さて、今回はクラスもいいが実行委員会の活動も見てくれ‼︎という事で実行委員会展示部の活動にふれていきたいと思います。

           

展示部では[柳川商店街]を設置する予定です。しかし[柳川商店街]の企画って何?と思うでしょう。[柳川商店街]を企画として出す理由として普段行く機会が少ない商店街をみじかに感じてほしいという事で企画したそうです。





他にも展示部では、フォトスポットを作ったり校門の飾り付けを担当するようです。三稜祭で写真を撮りたいと思った方は是非活用して見てくださいね!

                                  刷新 〜200ページ目の青春〜