クラスの準備は間に合うのか!?

10月31日(火)三稜祭まで残り2日!!


今日はハロウィーンですね。もう少しで三稜祭当日。各クラス展示準備に追われています。

さて、今日から2年生のクラス展示について紹介していきたいと思います。筆者自身2年2組の人ですのでちょっと贔屓しちゃいます。是非2年2組をお願いします!

昨日からクラスごとの紹介動画がInstagram(https://www.instagram.com/denshukankoutougacoo/)に載っているので是非そちらもチェック!!



〈2年1組〉  Alice in Wonder Land ~You are Alice〜

2年1組のクラス展示はルイス・キャロル作「不思議の国のアリス」をモチーフにした展示です。アリスの世界でファンシーかと思いきや、競馬だったり射的だったり…。でも各ゲームにアリスモチーフの部分も含まれていて楽しみです。さあ、あなたもAliceになりましょう!!


↑バラの花を赤く塗ろう♪



〈2年2組〉     最後に嗤うのは誰?

何と言っても推したいこの展示!2年2組のクラス展示はカイジ…多重債務を題材とした人生ゲームです。まあ自分は多重債務にならないと思っている人は多いようですが油断は禁物!展示の内容はちょっとしたゲームもあり目指せ借金返済!あなたのもしもの将来に役立つかも?面白いゲームがたくさんあるので是非来てください!

               「最後に嗤うのはあなただ!


↑き、金塊だ!


             刷新  〜200ページ目の青春〜