時間が経つのが早すぎる!?

 11月1日(水)  三稜祭まで残り1日!


もう時間がない!クラス展示の準備は終わったのでしょうか?三稜祭で一般の方は11月3日から参加できます。もう一度言いますよ。11月3日からです!

さて、明日は当日ですが今日も2年生のクラス展示紹介をしようと思います。

引き続きInstagram(Instagramhttps://www.instagram.com › denshukankoutougacoo)の方の動画を

お楽しみください。



〈2年3組〉  魔法魔術学校 ~救出大作戦~

2年3組の展示はハリーポッターを題材とした救出ゲーム!映画ごとにエリアが分かれているようですよ。あなたはどの寮に入る?スリザリンはいやか?たとえどの寮に入っても救出ミッションをクリアせよ。繰り出せ魔法!目指せ救出!

↑ステキなイラスト!



〈2年4組〉 柳川藩の学問・歴史を探る

2年4組の展示は柳川藩と当時流行っていた娯楽を展示するようです。当時流行っている娯楽ってどんなのでしょうね。気になる人は展示を見に行ってみてください。さあどんな学問・歴史を探れるのか乞うご期待!


↑結果は吉と出るか凶と出るか


〈2年5組〉 忍者屋敷に潜入!奪われた宝を取り戻せ

2年5組の展示は忍者屋敷!噂で聞いているのですけど回転扉があるらしいですね。果たしてほんとに回転するのか?是非行ってみたいですね。他にもどんな仕掛けがあるのか。どんな忍者道具を使うのか。絶対に奪われた宝を取り戻せ!


↑くないや手裏剣もあるのですか!


さて三稜祭1日目は?

           クラスの準備は間に合ったのか?

          朝、トラブル発生⁉ 

          見事成功!!

                            の三本です。


生徒の皆さんはシフトがいっぱいでお疲れかと思いますが、明日のブログも見てくださいね。



            刷新 ~200ページ目の青春~