もう本番!

 11月2日、ついに三稜祭1日目

とうとう本番がやってきました。生徒たちもクラス展示を回ったりダンスや歌などの有志を見たりして楽しんでましたね。かくゆう私はシフトが入っててほとんど見れなかったんですけど(とほほ…。)まあ明日出来るだけ回れたらいいなと思っています。明日は待ちに待った一般公開、近所の人も他校の人も家族も是非きてくださいね♪Instagramも随時更新中!(Instagramhttps://www.instagram.com › denshukankoutougacoo

さて、今日のみんなの様子を是非ご覧ください!

↑中庭では常時展示中!

↑未成年の主張で叫びました

↑体育館ステージでもバンドなど実施中!


              刷新 〜200ページ目の青春〜