今日から三稜祭振り返り!

11月3日(金) 三稜祭2日目!


三稜祭一般公開ついにスタート!初の一般公開ということでやってきた人はなんと1343人!!他校の生徒や近所の方、家族も合わせて1343人は偉業の達成ですね。実行委員としての立場では事前の準備など大変でしたが、お客さんがみんな笑顔で嬉しそうでよかったです。さて、今日も当日の様子をちらっとお見せします。

明日から当日の動画を載せるので当日来た人もっ来ていない人も要チェック!


〈キッチンカー〉  実行委員会ではフード部が担当しました。

↑大盛況ですね
                              
〈クラス展示〉       生徒の頑張りの成果

             ↑行列のできるクラスもありましたね。



〈中庭〉   飛び入り参加型が多くて伝習生も一般の方も楽しんでましたね。

↑接戦です!

〈ステージ〉      各有志団体の腕の見せ所!
↑先生たちのパフォーマンス
   

             刷新 〜200ページ目の青春〜